いとおしい。

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

徒歩5分 PART2

元同僚が激近な所に住んでいることが判明した!!
なんと徒歩5分!
よく行くコンビニも一緒!今まで会わなかったのが不思議なくらい!!

仕事で1度会っただけで、3年ぶりくらいに再会!
目がくりくりしてて、とってもかわいい響己(ひびき)くんという1歳半の男の子ママになってた!!
f0152752_23253861.jpg



ひびきママは、仕事もテキパキ完璧にこなしてたけど、結婚してちょ~いいママになっていた058.gif
お裁縫やお料理が上手で、ロールパンを教えてもらいながら一緒に焼いた!

あらたがワカラズヤだったので、私は生地をこねて丸めただけ。
f0152752_23255285.jpg

左は私が丸めたから、とてもロールパンには見えない。。
でもちょ~美味しかった!!




そして今日は、ひびきママ・ひびきくんとbabysignsを一緒に習ってるななちゃんママ・ななちゃんと6人で遊んだ。みんな、元L社つながり!
仕事をしていた時は、まさかこんな日が来るなんて夢にも思っていなかったね。
f0152752_23444874.jpg

今日は、みんなよく寝てくれそう。
[PR]
by kuriaratan | 2008-02-15 23:53 | お友達
<< 10ヶ月検診 ハマりそう >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧