いとおしい。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日で

新太は今日で11ヶ月になった003.gif

11ヶ月児ったらスゴイ!!!
もう、とても赤ちゃんとは思えない!!立派な子供だ!!

ベビーカーを嫌がり、三輪車好きに!
f0152752_21591870.jpg


絵(字?)を描くように!!
f0152752_221636.jpg


い~ぱい食べるから体力がついて、動きまくる!!!
f0152752_224774.jpg


そして、大人への一歩(?)として、断乳に挑戦中!!
オッパイ飲んでるときの新太はたまらなくいとおしいので、止めるとなると少し寂しい。でも、友達に1歳過ぎると知恵がついて大変になると聞いたので、3日くらいまえから思い切って実行!!

無理やり止めるのもかわいそうだし、急に止めて張っちゃうのも苦しいので、ゆっくりと進めようとおもっていたが、予想以上に簡単に止められそう!
最近はお腹がすいてオッパイってわけじゃなく、寝るための手段として飲んでるだけなので、眠そうになったら絵本を読んであげるとスーッと寝付くようになった。
その寝付く姿もまたたまらなくカワイイ053.gif

今日は明け方と昼間にあげただけで、夜は飲まずに寝てくれた。
夜泣きも良くなったきがする~!
妊娠中から新太のために、食事に気をつけてきたので、やっと好きなものを好きなだけたべれるかなぁ♪

そうそう、家の旦那様・・・新太に本を読んでいると、必ず新太よりも先に寝る。
“あ~寝た~ほらほら~”って見ると、必ず寝てる。読み始めて5秒後にスースー聞こえたけど、まさかその時から?!パパお疲れですね026.gif
[PR]
by kuriaratan | 2008-03-17 22:49 | ARATA
<< 喜 ひとりで食べれる! >>