人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとおしい。


DEAR...
by kuriaratan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で新太が1歳になった067.gif

人生で嬉し事はたくさんあるけど、自分の子供の誕生日ってこんなに嬉しいなんて思わなかった!!

今日は、パンケーキに新太の好きな物 BEST 3 いちごバナナヨーグルトを挟んだ手作りケーキと、手巻き寿司を作って3人で夕飯を食べた。
喜_f0152752_23182534.jpg
喜_f0152752_23194692.jpg

babysignsでおいしいをやってる↑


これから新太はどんな男の子に成長するのか、とても楽しみ!
ただ、健康ならそれだけで十分!
喜_f0152752_23202235.jpg



突然ですが、
満6ヶ月から始めたこのBlogも全く更新できなくなってきたので、少しお休みします!
皆さん沢山のコメントありがとうございました。
mixiで気が向いたら写真や日記をUPしよう思います。010.gif

by kuriaratan | 2008-04-17 23:36 | ファミリー
<< 今日で >>