いとおしい。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ファミリー( 3 )

今日で新太が1歳になった067.gif

人生で嬉し事はたくさんあるけど、自分の子供の誕生日ってこんなに嬉しいなんて思わなかった!!

今日は、パンケーキに新太の好きな物 BEST 3 いちごバナナヨーグルトを挟んだ手作りケーキと、手巻き寿司を作って3人で夕飯を食べた。
f0152752_23182534.jpg
f0152752_23194692.jpg

babysignsでおいしいをやってる↑


これから新太はどんな男の子に成長するのか、とても楽しみ!
ただ、健康ならそれだけで十分!
f0152752_23202235.jpg



突然ですが、
満6ヶ月から始めたこのBlogも全く更新できなくなってきたので、少しお休みします!
皆さん沢山のコメントありがとうございました。
mixiで気が向いたら写真や日記をUPしよう思います。010.gif

[PR]
by kuriaratan | 2008-04-17 23:36 | ファミリー

イブイブ

☆Merry X'mas☆
独身の時に買ったツリーを久しぶりに出して、あらたに見せたら、キラキラ七色に光るツリーをみて、目がまん丸になってた。
f0152752_20153393.jpg

イブイブの昨日、PAPAがお休みだったので、X’masPartyをした。
といっても、あらたが寝てから2人で夕飯を食べただけだけど。
f0152752_20165349.jpg

チキンはスーパーMARUOKAで購入。箕郷の田舎にあるけど、ここのチキンは最高!!
もっと買ってくればよかった!!
ケーキは家の近所のケーキ屋で予約をして購入。すごく小さい店で、コーヒー豆とかも売ってるんだけど、そこのケーキは絶品!!かなりおいしい♪

毎年このチキンとケーキを食べることにしよう!
来年は、あらたも一緒にPartyできるかな~★
[PR]
by kuriaratan | 2007-12-24 20:25 | ファミリー

デビュー♪

今日はポカポカ~まるで春のよう!!
お日様がもったいないから、お昼をもって3人で近所の公園にLanchしに♪
あらたはお外で気分がいいのか、離乳食もいつもよりおいしそうに食べてた!
家ではすぐに立ちたがるのに、ちゃんとお座りしておりこうさん!
f0152752_22103923.jpg

あらた公園デビュ~
といっても、一組の親子がいただけで、ほぼ貸切!
広い芝生が気に入ったみたい。
f0152752_2211578.jpg

食べ終わってお散歩していたら、ポカポカ気持ちよかったのか、(むしろ暑いくらい)
あらたは夢の中。
芝生の上で寝かせる事に。
f0152752_22113655.jpg

あらたは寝顔が一番かわいい
f0152752_2212761.jpg


もうひとつ、ジュニアシートデビュ~♪
今まで使っていたチャイルドシートがだんだん窮屈そうになってきたので(1歳まで使えるんだけど、あらたは背が大きいみたい)
f0152752_22123596.jpg

9㌔から使えるもので、まだ少し大きそうに見えるけど、前向きで座れるから車好きになってくれればいいなぁ!!
[PR]
by kuriaratan | 2007-12-06 22:01 | ファミリー